2021年1月29日 お知らせ

購買代金の決済について

組 合 員
利用者様 各位

購買代金の決済について

 

長野八ヶ岳農業協同組合の購買事業ご利用にともなう購買代金の決済は、当組合の「購買代金決済規定」に基づき下記のとおり取り扱いをいたします。

 

1.口座振替の決済について
令和3年3月1日以降に購入された購買品の代金決済は以下のとおりとなります。

※口座振替を希望される場合は、別途「購買品代金口座振替依頼書」の提出が必要となります。

 

①通常の当用供給の代金決済
供給月の翌月21日(当日が非営業日の場合は翌営業日)に口座振替決済します。
※営業日とは、JA信用事業(金融窓口業務)における営業日を指します。

 

②予約供給の代金決済について
予約注文書に記載されている決済日に口座振替決済します。
※特定の決済日が設定されていない場合は当用供給と同様の代金決済となります。

 

③特別な代金決済について
当組合と個別に決済日を設定した場合は、特別にその決済日に口座振替決済します。

 

2.代金決済が延滞した場合について

令和3年3月1日以降に購入された購買品で、決済日から31日を超えて支払いが延滞した場合は、
決済日から31日を経過した翌日より経過した期間について、当組合所定の利率により
購買未収金利息を徴収させていただきます。

 

3.購買代金決済規定の詳細については以下の【PDFデータ】【QRコード】からご覧ください。


購買代金の決済について<PDF>

長野八ヶ岳農業協同組合
代表理事組合長 由井 和行

ページ上部へ

JA長野八ヶ岳

〒384-1305 長野県南佐久郡南牧村大字野辺山106-1
TEL:0267-91-1101(代表) FAX:0267-91-1102