2020年6月24日 お知らせ

新型コロナウィルス感染症の対策について

JA長野八ヶ岳では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止につきまして、組合員・利用者をはじめ関係者の安全と健康を優先するために、当面の取組として以下の対応を実施しております。組合員・利用者の皆さまにおかれましては、ご不便をおかけする場合がありますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

・当JAが主催または関係する行事等につきましては、感染拡大防止のため縮小開催や延期または中止とさせていただく場合がございます。
なお、開催内容の変更につきましては、事前にご連絡させていただきます。
 
・組合員・利用者の皆さまの安全および感染拡大を防止するため、職員のマスク着用、支所窓口における飛沫感染防止用アクリル板等の設置をさせていただいております。
 
・各職員においても、事務所等内に消毒液を設置し、手洗いうがいの徹底など、感染症対策を十分に実施しております。特に発熱や倦怠感などの症状がある場合については、積極的に休ませるなどの対応を実施いたします。
 
・国、県より求められる人と人との接触機会の低減、また、同一部署での一斉感染リスクを回避するため、業務継続の可能な範囲内で、人員を減らした対応を執らせていただく場合がございます。
 

ページ上部へ

JA長野八ヶ岳

〒384-1305 長野県南佐久郡南牧村大字野辺山106-1
TEL:0267-91-1101(代表) FAX:0267-91-1102