2021年3月31日 お知らせ
当組合における新型コロナウイルス感染職員の発生について(第2報)
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組合員・利用者のみなさまへ
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111111111111111111当組合における新型コロナウイルス感染職員の発生について(第2報)
当組合におきまして、川上支所に勤務している職員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
引き続き、組合員・利用者の皆様と職員の安全を最優先に考え、所管保健所等の指示を受けながら、関係機関と連携し、感染拡大の抑制を最優先に対応してまいります。
これまでの経過は以下のとおりとなります。
1.該当事務所の職員及び感染職員の発症前後に濃厚接触があった職員につきましては、
念のため健康状態の経過観察ならびに安全が確保できるまで自宅待機を指示し、
本日、保健所指導の下、PCR検査を受検し、数日の内に検査結果が判る予定でおります。
2.該当事務所の消毒につきましては、本日、専門業者により実施・完了し、
金融店舗が代替要員の確保等業務再開に向けた対応のため、4月1日(木)まで休業。
販売店舗については、組合員・利用者の皆様の安全が確保されるまで、当面の間休業しております。
なお、購買店舗につきましては、通常業務を行っております。
今後の進展状況につきましては、適宜報告してまいります。
当組合といたしましては、当該職員とその御家族の人権尊重やプライバシー保護の配慮に最大限務めるとともに、今回の事態を重く受け止め新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、危機管理体制を更に強化し、役職員一丸となり取り組んでまいります。
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